スポンサーサイト


結局予定日まできてしまいました(´Д`;

結局何事もなく予定日を迎えてしまいました(´Д`;
で、あさから検診に行ってきたんですが。
子宮口は既に3センチ。
柔らかくなってるし、赤さんも下がってるから
陣痛もうすぐだと思うんだけどなぁ・・・と先生。
って、先週もそう言ったんだよなぁって
笑われてもうたよ(>_<)

この1週間、前駆陣痛もおしるしも何もなかったんですが
病院から帰ってきたら出血ありました~
やっとその気になってきたかな赤さん?!
でもここから長かったりするのよ・・・

というわけで、ブログの更新はいったんここで
お休みしたいと思います。
無事に産まれたらまたアップしますので
もしよければそのうちまた遊びにきていただけると幸いです。

あー、それにしてもいつ生まれるんだろ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
