スポンサーサイト


帰って参りました

入院から2週間。やっと我が家に帰って参りました~
・゚(ノД`)゚。・
結局41週目の検診にも元気に一人で運転して行き
次の日からの入院を言い渡されたワケで・・

丸3日の誘発剤投与にもかかわらず我が子は
出てきてくれませんでした。
その間にもどんどんお腹は大きくなるばかり(´Д`;
途方に暮れて泣いちゃったこともあったっけ。
結局、児頭骨盤不均衡ということで手術して出してもらいました。
出てきてみたら3890g・・・
センセ、当日やった超音波は3500くらいだったよ?
まあ、機械で見るよりも我が子はおっきく成長してたわけで。
周りの赤ちゃんよりも一回りいや二回りおっきいムスメです。
おっぱいもよく飲み、飲んだらすぐ寝る。
お腹がすいたら起きる。
機嫌がよければ一人で遊び、疲れたらそのまま寝る。
いや~、生まれる前はとても大変でしたが
生まれた後はとても楽チンな我がムスメ。
これでよしとしておこう。

と言うわけで、とりあえず我が家に一人家族が増えました。
体力が戻るのを見計らって、またパンを焼きたいな~と思っています。
2週間も焼かないとやっぱり焼きたくなるもんだ。
体力戻らなくても焼くかも?(´Д`;
また今後ともよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はなこさーん。・゚・(ノ∀`)・゚・。
めっちゃ心配してました!!!無事生まれてよかった(´;ェ;`)ウゥ・・・
次の更新はいつかいつかとドキドキしながら待っていました。
本当におめでとうございます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
これからもはなこさんの手作りパン楽しみにしてますね!!

うわぁ~、おめでとうございます!!!
報告を今か今かと待ちわびていました!
自分の事のように嬉しく思います。
3890gとは。。。ママのお腹がよっぽど居心地が良かったんですね。
子ナグと1kg違います(^_^;)

あぁ~、本当に嬉しい~!!
心から、おめでとうございます!

>mojaさん

こんにちわ~ご無沙汰してます!
コメントどうもありがとうございます<(_ _)>
わたしも、いつ生まれるのか?と緊張して1ヶ月ほど過ごしました・・
無事に生まれて、ホントにほっとしています。
そのうちまたパン焼き始めると思いますのでまた遊びに来てくださいね。
わたしも落ち着いたらまた訪問&コメントさせていただきますね!

>saeさん

こんにちわ~
報告がホントに遅くなってしまいました(苦笑
わたしも、こんなにおっきくなっているとは思わなくて(´Д`;
本当は3000くらいで産むのが夢だったんですけどね・・・
ちなみにムスコは3400弱。ムスメはさらにその上をいってしまいました。

saeさんも元気な赤ちゃんが無事に生まれますように
心からお祈りしています(*´∀`*)

はなこさん、初めまして。
私のブログ履歴からお邪魔しました。

誘発剤投与でも出てきてくれず・・・
私もそうでした!ものすごくせつなくて、やるせなかったです。
私は三日目に、やっとこさの微弱陣痛の末、出てきてくれましたが、はなこさん、大変でしたね。お疲れ様でした。

二人目の出産って、本人も周りも、「っま、いいかぁ~」
って済ましちゃうこと、多いですよね。
でも産後は大事にしてくださいね!!・・・ぐだぐだ寝てるのが一番!・・・って、そうも言ってられないとは思いますが。

>yockodakoさん
初めまして~(*´∀`*)
訪問&コメントありがとうございます<(_ _)>

誘発剤使えばあっという間に生まれるんだよなぁと
甘くみていたわたしですが(´Д`;
全然そうではなくて。だんだん焦りに変わって行くんですよね・・
ほんと、せつなくて泣いてしまって。
助産師さんに慰めてもらってました(>_<)
でも、最後は元気に生まれてくれたからそれはそれでいいかなって。
お腹の傷は勲章、とは言ったもんで
見るたび、ここから出てきたんだなぁと感慨深いもんです(^^

今はゆっくりしてもいい時間!と思ってダンナに甘えまくり。
のんびりムスメと過ごしています。
そのうちパン焼いてUPしますので、またよかったら遊びにいらしてくださいね。
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
