スポンサーサイト


記念日の贈り物。

昨日はいちおう(?)結婚記念日でした。
まぁ、丸6年になりますかな。
そしたら、オットがお祝いのバラを買ってきてくれました。(おお~っ)
P1000345.jpg
花瓶がないことを知ってか、花束ではなく鉢植えのバラにしたらしい。
なかなか綺麗ではありませんか。
給料日前でお金がなかったので(哀
回転寿司に行って、好きな(安い)ネタばっかり頼んで
折りに詰めておうちで食べました。
ささやかだけど、記念日らしく過ごせた気が。
・・・って、眠くてブログも更新せず早々に寝ちまいましたが。
オット、ありがとうございます。今後ともよろしく。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
