スポンサーサイト


マイ おやつ2

最近のお気に入りおやつ。
安倍川バナナ&たんぽぽコーヒー
安倍川バナナとたんぽぽコーヒー。

あるチラシに作り方が載ってた安倍川バナナ。
バナナにきなこかけて食べるだけなのになんでこんなにおいしいの~♪
ちなみにわたしは青大豆のきなこが好きです。
私はお餅も食べられないので、なんかお餅食べてる気分でうれしい。
砂糖入ってなくても甘いしね。
それから、ベルメゾンの通販で買ったたんぽぽコーヒー。
どんなもんかと思ったけど、これ、おいしいです。
無調整豆乳を入れていただいてます。
コーヒーもどき、どんなもんかと思ったけど・・・いけます。

産後、便秘に苦しむ私にはいいおやつです(´Д`;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

安倍川?きなこをかけて食するんですね?
しかもバナナに。

一瞬、想像できなかったけど、よく考えるとおいしそうですね。
そういえばウチの子の離乳食にも納豆とバナナの組み合わせで食べさせたら、ばくばく食ってたからかなりウマイんだろうな。
砂糖・餅を食べれない人には、バナナの甘みは侮れないですね。

またちょくちょく遊びにきますね。
ムスメ・ムスコさんの成長も楽しみですぅ。

>友人その8のおっとさん

ひゃ~、だんな様からもコメントが(´∀`)

そうなんですよ、バナナにきなこ、ですよ。
バナナは完熟の方がお餅っぽくていいかも♪
わたしは、ぐちゃぐちゃにしてよーくかき混ぜて食べるんですよ。

そういえば、離乳食「ばなっとう」やってましたよね~
わたし、そっちをまだ試してないけど(´Д`;
ばくばく食べてたってことは、やっぱおいしいんだねぇ。

ダンナ様もまた遊びに来てくださいね(^^
お待ちしてま~す☆
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
