スポンサーサイト


オムライス

先日作ったケチャップ。
いつも遊びに来てもらってるmojaさんの一言により
オムライスにしてみました~(´∀`)

自家製ケチャップでオムライス
具は、玉ねぎとピーマンにナス。
オリーブオイルで炒めて、ケチャップで味付けしました。
薄焼き卵で包まないで、簡単にオムレツを作って乗せました。
最後にケチャップをもう一度乗せて。
ウマ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

トマトの甘みがなんとも。あー、幸せご飯。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はなこさん(ノ゚Д゚)おはようございます。
オムライスや~!!!リクエストに応えて頂いたんですね。
噂の自家製ケチャップ…。もう絶対美味いわぁ。
実は僕も昨日オムライスにしようとしたんですが、
あまりに疲れていてお米を炊いて寝てしまいました。
はなこさんの写真見てめっちゃ作りたくなったんで、今から作ります!

>mojaさん
おはようございます~
早速作っちゃいましたよ!オムライス♪
ちなみに、今回のオムライスは玄米で作ってあります。
そしたら、少し素朴なオムライスになりました。
これから作るって、朝ご飯にオムライス~ってこと~??(´Д`;
でも朝からちゃんと作るなんて偉い!
まだまだ暑いし、栄養つけて今日も頑張りましょう(^^
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
