

おやつの本

藤井恵さんちの卵なし、牛乳なし、砂糖なしのおやつ 藤井恵さんちの卵なし、牛乳なし、砂糖なしのおやつ
藤井 恵 (2004/09)
主婦の友社

この商品の詳細を見る
「藤井恵さんちの卵なし、牛乳なし、砂糖なしのおやつ」の本を買ってみました。
前々から欲しかったけど、やっと入手。
色々とマクロビスイーツとかの本を買ってみたりしたけど、
結構材料揃えたりするのが億劫でまだ作ったことなかったの。
でも、この本のは本当に家にあるもので作れる。
しかもおいしそうで簡単なものばかり。
しかも乳製品も砂糖も使ってないから、わたしも食べられるし!
すごく今作りたいのは「ごまきなこパウンドケーキ」と「枝豆パウンドケーキ」。
ごまときなこの取り合わせ、聞いただけでよだれ出る~(´Д`;
枝豆は今旬で家にいっぱいあるから。
時間が空いたら作ってみま~す♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
