スポンサーサイト


うなぎーーーーーー

今日は、お昼に直の上司にうなぎをご馳走になりましたよ♪
P1000347.jpg
市内でも有名なうなぎやさんにみんなで行ってきました。

・・・いやぁ~、最近スーパーのうなぎしか
食べてなかったかぁちゃんにはため息もん。
やっぱ、できたて(焼きたて?)のうなぎはうまいですな。
かなり今日は幸せな気分・・・。
だいぶ暑くなってきましたし、パワー着いたかな?
ご馳走様でした!またよろしくお願いしま~す♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

うなぎいいですね!!しがない大学生には高嶺の花です。最近ひつまぶしがどうしても食べたくて仕方ないのですが、これ見たらさらに食べたくなってしまった(笑)

to moja さん

いらっしゃいませ~
いやぁ、私が大学生の時もそうですが、今でもうなぎはなかなか手が出ない代物。ましてやお店で食べるなんて・・・。
ひつまぶしと言えば、名古屋に出張で行った時に初めて食べました。
あれ、おいしいですね!
ねぎをあげてお茶漬けにするのがうまかった!カルチャーショックでした。
あれはまた食べたいなぁ。
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
