スポンサーサイト


シナモンブレッド&セサミブレッド

実家の母に頼まれて、久しぶりにシナモンブレッドを焼きました。
シナモンブレッド
今回は、成型も結構うまくいって、満足の焼き上がり。
食べたい~でも食べられない(´Д`;

んで、自分が食べられるパンをひとつ。
前にこなこさんが焼いてくれたセサミブレッドをまねっこして焼きました。
セサミブレッド
お砂糖じゃなくて、蜂蜜を入れて。
玄米粉が入っているので、モチモチなの。
こなこさんは山食にしてくれたんだけど、型に入れるのが面倒で
そのまま丸く焼いてみました。
クープ少し深く入れすぎたかしら・・・
いや~、このパン、本当においしいです。
焼いたそばからなくなっていく・・・
こなこさんに感謝感謝♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして^^
美味しそうなパンがいっぱいですね~
初めてなの来たのにこんなこというのは失礼なんですが
字が色のせいで読めないのがものすごく残念です
文章も読みたいです、お願いします

>みいさん
初めまして(´∀`)
訪問&コメントありがとうございます!

字、読みにくかったですか・・(´Д`;
大変失礼致しました。
ちょっと濃い色にカスタマイズしてみました。
これで読めますでしょうか?
もしまだ読みづらいようであれば、もう少し濃い字にしてみますね。

文章、あまり読むほどの内容でもないんですが(´Д`;
読んでいただけるのはありがたいことです。
またよかったら遊びに来てくださいね~
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
