スポンサーサイト


再びセサミブレッド&バナナパウンド

いちご酵母のセサミブレッド、大変上手に焼けたので
お友達のみそパンダさんにも焼きました。
セサミブレッド
今度はちょっとクープ深く入れすぎた感がありますが
立派に膨らんでくれました(´∀`)
生地もだれず、大変いい焼き上がり。
早速みそパンダさんに渡したのですが、晩ご飯に全部なくなったって・・・(´Д`;
喜んでいただいて大変光栄です☆

それから、実家の母がバナナが熟みすぎてしまって
食べられない~とかいうので、横取りしまして(^^;
藤井さんのバナナパウンドを焼きました。
バナナパウンド
今回も卵も砂糖も乳製品も入っていません。
結構ちゃんと膨らんでくれて、とてもおいしく焼き上がりました。
今度はくるみも入れてみようかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
