スポンサーサイト


ごまきなこパウンドケーキ

今日は外があいにくの雨だったのでおやつを作ってみました。
今回は、ムスコが初参加。
藤井さんのレシピなら混ぜるだけだから
初心者の彼でも大丈夫。
というわけで、またごまきなこパウンドケーキを焼きました。
ごまきなこパウンドケーキ
初めてのお菓子づくりにムスコ大興奮!
「ボクがやる!ボクがやる!」と一生懸命混ぜ混ぜしてくれました。

今回はハチミツじゃなくてメイプルシロップを大さじ1に
してみたら、軽い甘さの焼き上がりになりました。
個人的には今回の方が好みの味です。
また一緒に作ろうね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
