スポンサーサイト


粉到着~

クオカに注文していた粉たちが今朝届きました~♪
届いた粉やら
たくさん注文して満足満足ヽ(´ー`)ノ
粉は今回は「キタノカオリ」をチョイス。
興味ある粉だったので使ってみたいと思って。
そしたら、一緒に注文したこなこさんも選んでました~偶然だねぇ(^^
あとは、こなこさんご推薦のホシノも買ってみました。
レーズン種じゃなくて、基本の種にしてみたんだけど、どうかなぁ。
あとは欲しかったすくいっこレードル。
ベーグル作りが楽しみだよ~♪
それから、薄力全粒粉。お菓子作りに。

今日は午後から友達が来るので、そのために
おみやげ用のパンにおやつのパウンドケーキ、
実家の母に頼まれたパンを焼いてと
朝からせっせと焼いて、今ほっと一息中です。
(ただいまお昼ちょっと前。)
焼きたてのパンを味見してたらお昼前にもうおなかいっぱい(´Д`;
あ~幸せだ・・・(?)

あ、それから遅くなったけどこなこさん、お誕生日おめでと☆
レードルとエシレのバター、楽しみにしててね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クオカね~♪
今年の6月に自由が丘に遊びに行ったときに、確かこのお店行ったよ。自由が丘スィーツフォレストに行ったら、同じビルにあった店だったの。
材料も豊富だけど、調理器具がステキ♪菓子づくり好きにはたまらんわな。

>ちばまりさん
やぁ(・∀・)ノ

クオカ、何回か注文はしてるんだけど
まだ行ったことないのよ~(´・ω・`)
いつかは行ってみたい!
いいな~行ったことあるんだね。
とりあえず東京というか、どっかに行きたい~(´Д`;
当分無理だけどさ・・・
(半分“エヘ”モード・・・)
注意:“えへる”=いじける
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
