

よもぎパン

よく行く近所のお野菜の直売所によもぎのパウダーを発見!
この前こなこさんが焼いてくれたよもぎパンが
とてもおいしかったのを思いだしパウダーをゲット。
早速焼いてみました~(´∀`)
よもぎパン
実はミシンをかけているうちに二次発酵しすぎてしまいますた(´Д`;
ソーイングしながらパンを発酵するのはやっぱり危険だわ・・・

でもふかふかしておいし~♪
半分は三人目を出産してまだ1ヶ月の友人にお裾分けしました。
喜んでもらえたかな~?
今度はあんこ入れてよもぎあんパンにしたいな・・・


☆パンメモ
粉:カメリヤ
酵母:サフドライイースト
その他:塩、粗糖、オリーブオイル、よもぎ粉、水
焼き:190℃15分

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
