

バーガーバンズ

明日はムスコの遠足の日。お弁当を持ってでかけます。
この前の親子遠足の時に作れなかったハンバーガー弁当にするべく、
バーガーバンズを焼きました。
バーガーバンズ
全粒粉と半々のバンズです。
上に白ごまをくっつけて焼いてみました(^^
ダンナのお弁当も同じくハンバーガーにするつもりで
大きさを二種類にしたんだけど、ダンナのはかなりでっかくなってしまった(´Д`;
ビッグマックじゃないけど、ビッグバーガーになりそう。
ハンバーグの種はもう作ったので、明日は焼いて挟むだけ。
全部食べてくれるか不安~( ̄ー ̄;)
食べてくれるといいな・・・

☆パンメモ
粉:はるゆたかBR はるゆたかBR全粒粉
酵母:イースト
その他:砂糖、塩、水、豆乳、オリーブオイル、白ごま
焼き:190℃ 15分

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
