スポンサーサイト


シナモンレーズンベーグル

また突然思いたって、シナモンレーズンベーグルを焼きました(・∀・)
B&Bの本に載ってるのを参考にして。
シナモンレーズンベーグル
自分の中では、今までで一番うまく成型できた!
つるぴか美しいベーグルになりました♪
シナモン入れるとまた違った感じになるんだねぇ。
ただレーズン入れるよりも好きかも~。

☆パンメモ
粉:カメリヤ
酵母:サフイースト
その他:砂糖、塩、水
焼き:200℃ 17分

今日の遠足に作ったムスコのハンバーガー。
お手製チーズバーガー
下から、サンチュ、トマト、ハンバーグ、チーズ。
上からアンパンマンのピックを刺してバーガー袋に入れました。
バーガー袋にはハンコで「ちーずばーがー」って入れてみました。
かぁちゃん、実はこれがやりたかっただけだったり(爆
おかずはフライドポテトにマカロニサラダ、ミニトマト。
すっかり○ックセットになってるよん~ヽ(´ー`)ノ
みんな食べてくれたかな・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめましてnokkoです☆

ベーグルがとても美味しそうでコメントしちゃいました!
すっごいプックリ綺麗な形ですね☆
シナレズはnokkoも超大好きなフレーバーです!!
ベーグルが超超大好きで、パン作り?というか・・・ベーグルばっかり作っちゃっています(笑))
ハンバーガーもお店みたいにおいしそうだし~また色々なパン楽しみにしていますね☆

>nokkoさん

初めまして!
訪問&コメントありがとうございます(・∀・)

ベーグルは好きなんですが成型がヘタッピで(^^;
なかなか上達しないんですよ。
今回はやっとベーグルらしくなったので満足です。
nokkoさんは色々と研究されてるんですね!
わたしも参考にさせていただきたいです。
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
