スポンサーサイト


わたしは筋肉痛。

体が痛い。
背中、太股の内側。
昨日、妊娠中からの課題(?)であった庭の草むしりをした。
もう若くもなく、その日のうちに筋肉痛になることはなかったが(哀
一晩たったらやっぱりなりました。

二日続いた雨もすっかりあがったので、お外に出たい~と
ストレス貯まりまくりのムスコをだまし連れ出し一緒に草むしり。
案の定ムスコは途中で飽きてしまったけど、家の周りをぐるぐる走り回り満足気。
ムスコ「ハハ、もう一周りすればいい?」
わたし「うん、もう一回行ってきて~」
ムスコ「わかった!」
・・・いちいちわたしに聞いてから走るプリティなムスコヽ(´ー`)ノ
何周したんだろう。子どもって、走るの好きだよなァ。
ムスコが走っている間にお陰様で庭はかなりすっきりいたしました。

話は全然変わりますが
ダンナ実家から栗をもらった。
出てくる、出てくる虫のオンパレード~
ほぼ半分は虫くいでした(´Д`;
りっぱな栗に限って入ってるんだよぅ。(ちょっと気持ち悪い)
今まで買った栗に虫は入ってることはなかった。
というか、消毒されて管理された栗は虫がつかないらしい。
ということは、自然のままの栗ということで喜んでいいのだろうか。
虫ついてない栗で栗ご飯したらベラボーにうまかった。
はなまるマーケットで紹介されていたレシピで。
また食べたいけど、虫・・・
うーむ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
