

シナモンブレッド

焼いたの先週だけどアップしちゃう、シナモンブレッド。
シナモンブレッド
発酵途中でまたまた寝てしまって、あたまでっかち(´・ω・`)

こなこさんにリクエストして焼いてもらったバケット。
おまけにドライフルーツのパンも焼いてくれた~♪
ドライフルーツブレッド
バケットは、朝にオリーブオイルたらしてトーストして食べてみました。
うまーい(^o^)
今度は昼か夜に、オススメのガーリックトーストにして食べるからね~♪
ドライフルーツのパンも早速パクパク。
オレンジピールのほろ苦いのが何ともおいしい。
またすぐなくなりそう・・・
こなこさん、ありがとうね~(・∀・)

コメントの投稿

非公開コメント

シナモンブレッドおいしそ~!
成型が綺麗ですねぇ
うらやましい・・・
私も修行しなくっちゃ!!

バケットもおいしそ~
一口ばくってしたいなぁ~

>ぽめさん

シナモンブレッド、今回は(も?)過発酵で切れ目がダラッとなってしまいました・・・
まだまだ修行の身です(^^;

バケットはどうしてもうまく焼けないので、いつも友達に焼いてもらっちゃう(´Д`;
とてもおいしいんですよ♪
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
