スポンサーサイト


ホシノで山食

実は昨日家用にホシノで角食を焼いたんだけど、
見事に失敗(´・ω・`)
全然発酵しなくて・・・
水分が足りなかったせいで捏ねがちゃんとされてなかったのが原因と思う。
で、ちゃんと発酵できなかった、と・・・

というわけでリベンジをはかりました。
ホシノで山食
今度は角食ではなくて山食なんだけど、大成功ヽ(´ー`)ノ
今回、成型はくるくる巻くやり方でやりました。
そしたら渦巻きもちゃんとキレイ☆

このパンは、文化祭で頑張った甥と姪のところにお嫁にいきました。
なかなかいい文化祭だったよ~お疲れさまでした(^o^)
久しぶりの合唱を聴いて、とても懐かしかったです。
楽しかったな~♪
久しぶりに歌いたくなっちゃいました。

☆パンメモ
粉:カメリヤ
酵母:ホシノ
その他:砂糖、塩、水
焼き:200℃30分
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
