スポンサーサイト


待ち人来たる

ついにわたしのところに待ち人(鍋)がやって参りました・・
ル・クルーゼソースパンホワイト
ル・クルーゼのソースパンのホワイトですぅヽ(´ー`)ノ
ソースパンがずーーーっと欲しいと思っていたんだけど、
色は白いのが欲しかったのです。
ル・クルーゼジャポンのサイトでは新発売される、ということだったので
いつ店頭に並ぶのかル・クルーゼジャポンに電話で問い合わせたら、
10月中には流通するとのこと。
で、地元のデパートにお願いして取り寄せてもらいました。
しかも、招待会の時にお願いに行ったので2割引でゲット♪
商品が届いた、と連絡が来たので本日取りに行って参りました。
すごいうれしい~(*^_^*)
ちょっと小豆を煮たり、ブロッコリーを茹でたり、煮物にと色々使えそうです。
片手で持つにはちと重いんだけどね・・・(´Д`;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
