スポンサーサイト


シナモンロール かもめ食堂風

なんか久しぶりの更新・・・(´Д`;
最近やっとかもめ食堂のDVDをレンタルして観ました。
とてものんびりしたいい映画でした(*^_^*)
で、ご多分にもれずわたしもシナモンロールが食べたくなったわけで・・・
自分も食べられるシナモンロールを焼きました。
シナモンロール
実はこれ3回目だったり(^^;
3度目の正直でなんとかまともなパンになりました。
バターも牛乳も入ってないから、ふわふわパンというわけにはなかなか・・・
薄力粉をブレンドして焼いたらちょっといい感じ。
もっと研究してもっとおいしく焼けるようにしたいです。

ところでムスメ@3ヶ月
歯が生え始めました。
下の歯茎に二本・・・
ムスコも4ヶ月で生え始めて早いなぁと思ってましたが
ムスメはさらに早かったです(^_^;)
丈夫な歯になるといいなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

むすめさん♡

3ヶ月にして歯が生えて来たんですね!!
おめでとうございます。

うちの娘は10ヶ月かかりましたよ。
歯がなくても食欲モリモリで(今でも)プリプリやや大きめサイズです・・v-375

>くりーむさん

こんにちわ(*^_^*)

歯に関しては、本当に個人差がありますよね~。
歯は早く生えても虫歯の危険性と
おっぱい噛まれる危険性が高まるだけだ~(爆
ちなみにうちのムスコは4ヶ月で生えてきましたが、
食欲は関係ないようでガリガリです(´・ω・`)
でも歯は丈夫なんですよ。
それだけが取り柄~
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
