スポンサーサイト


ハンドメイドお座布団カバー。

この前買ったリネンのチェック生地で作った
職場用お座布団です。
座布団の中身は、近くのホームセンターで400円ほどで調達。
お気に入りのタグを付けて、なかなか上手にできたよ。
P1000321.jpg
お気に入りの布で作ると、座るだけでニンマリ(ちょっと古い?(^^;)しちゃう。
今、お友達のお誕生日プレゼントのリネンの手提げ制作中。
ポケットをどの布にするか悩んでます。
早めにでかさないと次の誕生日が来てしまう(爆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪
はなこさんは、本当に素敵な奥様ですね~♪
お料理も美味しそうだし、お裁縫も上手だし言うこと無いです!
是非私のお嫁さんに!?(あ・・・私も主婦だ・・・(苦笑))
私はお裁縫などが、あまり得意ではないので、(子供の保育園のお手拭タオルとか、布団カバ-作りには死にそうになりました(汗)あはは~)はなこさんが羨ましいです☆(尊敬します!)
でも・・・はなこさんのブログに来ると「ほっ」とします(^▽^)
何か安心できるお家的な存在ですよね~これからもちょくちょく遊びに来ますね♪
最近、FC2さんで新しいブログを作りました♪良ければ覗いてやってください☆http://ayanami00rei.blog14.fc2.com/
それでは、失礼します♪

to terasu さん

こんばんわ(´∀`)
いらっしゃいませ~
素敵な奥様だなんて、初めて言われました(涙
いやいや、お裁縫は好きですが決してうまいわけでもありませんし、お料理も好きですが味付けは毎日バラバラで(^^;
只々欲求を満たすべく突き進むため(笑、ダンナ・ムスコに申し訳なく思う毎日です。
新しいブログ開設、おめでとうございます♪そちらにもお邪魔させていただきますね(^-^)

新しいブログを見ていただいてありがとうございます♪
本当に嬉しいです!!

前のコメントは他の方から見たら宣伝に見えてしまうので、消してください(汗)(先程のURLだけでも!!)
でも、書いたコメントは本心ですから~☆
本当にはなこさんみたいになりたいterasuでした♪

to terasu さん

そんな、宣伝だなんて・・・
こんなにうれしいコメント、
削除できませんよぅ。
ここを見てくれた方にも覗いていただきたいし(^^
というわけで、そのままにさせていただきます<(_ _)>
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
