fc2ブログ

おみやげにはやっぱり山食

私が以前いた部署でお世話になったおばさまのお家へ
遊びに行ってきました。
おみやげはやっぱり山食!
で、今回も全粒粉の山食です。
全粒粉山食
今回もいい具合に焼けましたよ~
とても喜んでもらえたので満足(*^_^*)
帰る時、とてもおいしい(高い!)オリーブオイルをいただきました。
バゲットに塗って食べたらこれまたウマイ(´∀`)
通ってるお料理教室の先生に頼んで取り寄せてるんだって。
軽くて香りがよくて、いいオイルってこんな感じなんだなぁと・・・
大事に大事にいただきます♪

もう今年も残り1ヶ月を切りました。
育休も残りわずか。毎日を大切に過ごしたいです。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ