スポンサーサイト


プレーンベーグル

昨日は同期採用の友人が遊びに来てくれました。
で、久しぶりにベーグルを焼きました。
プレーンベーグル
ちょっと久しぶりのベーグル。
意外にも成型に苦戦してしまいました ( ̄▽ ̄;)
でもまあ、いつもどおりの感じになったかな。
焼きムラもいつもどおり(哀
今回はなんとなくカメリヤで焼きました。
このベーグルはおみやげにしました。
お昼ははるゆたかBRで焼いた山食でピザトースト。
(自分はオリーブオイル塗っただけだったけど)
かぼちゃのいとこ煮と和風クリームチャウダーを添えて。
和風チャウダーがこれまたおいしかった。(ダンナはまあまあ、と言うけれど)
また作るのでそのときは画像upしたいと思います。
(写真を撮らずに食べてなくなってしまいましたとさ)

久しぶりに友達とゆっくり話せてとても楽しかったです。
最近引きこもりがちだし、子育て真っ最中だからこそ
こんな時間はやっぱり必要だなぁってしみじみ思いました。
また遊びに来てね~(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

はなこさんお久しぶりです!
相変わらずの美味しそうなパンの数々。素晴らしいの一言です。
このベーグルも美味しそう・・・。
最近ベーグルにはまっているので、自分で焼いてみたいなぁと思ってます。
是非アドバイスお願いしますね!

最近はなこさんとこで見かけたペストリーボードを買いました!
ピザ作りに目覚めたので、こね台が欲しいなぁと思案していたら、
はなこさんが以前便利な道具を紹介してたなぁと思って、
必死に過去ログを探しました。
発見して即購入しました(笑)
めっちゃ便利で重宝しております。
ペストリーボードの記事にTBさせてもらいました~。

>mojaさん

キャァ お久しぶりです ヽ(´ー`)ノ
ペストリーボード買ったんですか?!
すごい~
一つあるととても重宝しますよね。
しかも、かっこいいから捏ねるのが楽しい♪
よく紹介してたの覚えてましたねぇ。
どんどん活用してくださいね!
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
