スポンサーサイト


かぼちゃの蒸しパン

今日は、ムスコと一緒におやつを作ってみました♪
ご飯代わりにもなるように、蒸しパン。
かぼちゃを入れてヘルシー ヽ(´ー`)ノ
かぼちゃの蒸しパン
横にはトーマス・・・

すごくいい香りがします~
味見ができないから、鼻で味見 ( ̄▽ ̄;)
材料をわたしが計った後、ムスコと二人で電動ミキサーで
材料を混ぜ混ぜ。
上のかぼちゃのトッピングはムスコにお願いしました。
本当は、ちっちゃいカップで何個も作るんだけど、
面倒なのでボールにオーブンシートを敷いて
種を入れて一度で蒸しました。
で、カットして食べる感じにしました。

このおやつのできあがりを心待ちにしてたのはダンナ(爆
ムスコは昼でおなかがいっぱいだったようで
ちょっとだけの味見。ちっと残念(´・ω・`)

今度はクッキーかなんかにして型抜き一緒にしよっかな~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
