スポンサーサイト


牛乳食パン

お昼にサンドイッチが食べたくなったので
明日のお弁当用にただいま、食パンを焼いています。
レシピは、たかこさん&みかさんの「毎日作りたくなるお菓子とパンのレシピ」から。
今回は、焼けた後の画像ではなく、発酵前・発酵後をどうぞ!
P1000359.jpg
これが発酵前。約1時間後・・・
P1000361.jpg
いやいや、大盛り上がり(爆
なんだけど、山の高さがイマイチ美しくな~い!!(´Д`;
明日、焼き上がり後とサンドイッチの姿をお披露目しましょう。
(写真撮るの忘れなければ。)
おいしく焼けますように☆

ついさっきSinger Songerのアルバムをゲットしてきました。
ただいまMDに録音中。
明日の通勤の時に聴いて行こう~♪楽しみ~♪♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自家製パンでサンドイッチなんていいなぁ(`・ω・´)贅沢なお昼ご飯ですね。

Singer Songerちょっと気になってて、今調べてみたらくるりも参加してるんですね!くるり結構好きなのに全然知らなかった…。早速チェックしなければ!

to moja さん

こんばんわ。
いらっしゃいませ(´∀`)
自分で焼いたパンでサンドイッチ、最高なんですよ♪
お弁当に持って行って、職場でにやけながら食べる(爆
明日のお昼が楽しみです。
ちなみに具はゆで卵のマヨネーズ和えの予定。定番ですね。

Singer Songer、Coccoファンの我が家では待望のアルバムだったんです。くるりが参加してることは、私も今日知りました(笑

こんばんは~
明日のはなこさんの嬉しそうなお顔が目に浮かびます♪
terasuも食べたいです!!
只今、夜中なので夜食食べようかな~
でも太るから我慢します(泣)

to terasu さん

こんばんわ~(´∀`)
真夜中のご訪問&コメント、ありがとうございます!
ちょっと夜更かしすると、おなかすきますよね~(^^
どうしても食べたくなったら、「海苔」。結構いけます☆
でも、そのあとチーズ食べたくなるんですけどね・・・(わたしだけか?)
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
