スポンサーサイト


いつもの山食。

週末用にいつもの山食です。
今回は砂糖、塩のほかはオリーブオイルにしました。
乳製品なしのシンプル山食です。
山食
ぐーんと窯伸びしてくれました♪
それにしても、いつも同じ画像な感じだねぇ。

ところで
昨日、ムスコを保育園に迎えに行くときに
実家の玄関前の階段ですっころびました ヽ(`Д´)ノウワァァァン!
我が実家は道路の高さよりも高く盛り土をして建っているので
外に階段が4段ほどあるのですが、昼間天気がよくて
夜冷え込んだため、表面が凍っていたわけです。
それに気づかずに普通に階段を降りた私は・・・宙を舞ったワケで (´Д`;
ああ、ムスメを抱っこしてなくてよかった・・・
腰は腫れ上がり、背中も打ったので寝返りが大変、というかできない感じで。
今湿布を貼ったらちょっといい感じです。
今日行った助産院の先生に笑われちゃったよ(´・ω・`)
気をつけなきゃね・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
