

いつものパン

ムスコの朝食用のスティックパン。
前回は、リッチな配合で作ってみたけど
スティックパンはシンプルな配合の方が、焼いた時にぱりっとしてていい。
スティックパン
焼き上がって粗熱がとれたら、すぐ冷凍へ!
毎朝解凍してトーストすると、焼きたてパンのよう。

それから、ダンナがお世話になっている看護士さんへ山食。
いつもの山食

ムスメの湿疹がよくなくて、有名な皮膚科のお薬を少しわけてもらいました。
そのお礼に。
半信半疑で使ったら、あんなにひどかったガサガサがすっかりよくなった・・・
ステロイドのお薬ではないらしいけど、こんなによくなるなんて。
今のところ、保湿で大丈夫みたい。
ただ、頭の湿疹がまだ治らないので頭はかゆそうです。
やっぱり一度受診した方がいいのかなぁ。
ちょっと遠いんだけど・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです!!

覚えてますか?
Happy Nailっいうブログやっていたかずみです☆
新しくブログ始めたのでよかったらまた遊びに来てください☆

>かずみさん

もちろん覚えてますよ(^^)
ブログ、新しくなったんですね♪
ぜひ遊びに行かせていただきますね~(´∀`)
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
