

久しぶり♪ちぎりパン

先週の土曜日、岩木山のふもとに住んでいる従兄弟のところへ
みんなで遊びに行ってきました。
従兄弟はこの春、新しいお店をオープンするのでちょっと見学に。
準備も大詰め、ロクに食事もままならないという従兄弟に
もちろんパンを焼いて行きました♪
かぼちゃのちぎりパン
久しぶりのちぎりパンは成型楽しい ヽ(・∀・)ノ
と言ってもひたすら丸めるだけだけどさ。
またオープンしてから遊びに行こうっと。
帰りは温泉に入ってのんびりして帰ってきました。

↓新しいお店から望む津軽富士。麗しい姿(・∀・)
津軽富士


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
