スポンサーサイト


たまごサンド☆

昨晩焼いたパンで、今日のお弁当はたまごサンド!
焼き上がりは、案の定山がボコボコ・・・
P1000362.jpg
もう少し修行が必要なようです。
焼き上がりはとっても柔らか・ふわふわ。
んで、ゆで卵とキュウリをマヨネーズで和えて挟みました。
P1000365.jpg
写真がイマイチなんですが(^^;
もう少しカラシをきかせればよかった~とちょっと反省。
おいしいサンドイッチへの道はまだまだほど遠い感じ。
でも、パンはおいしかったよ~♪

たかこさんとみかさんの本のレシピは、
材料が少な目だから、作りやすくて短時間でできるのが魅力。
サンドイッチには、今回みたいなリッチなパン。
トーストには堀井さんの丸パンレシピがいいかも。
気分で焼き分けることにしよう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

卵たっぷりですねー(`・ω・´)しかもふわふわなんて…、美味しそう( ´¬`)

今日Singer SongerをチェックしにCDショップにいったんですが、1時間の視聴の結果購入しました(笑)

to moja さん

1時間視聴って(´Д`;
ちょっと(いやかなり)笑ってしまいました・・・
アルバム、結構よかったですよね。
Singer Songer~(´∀`)

要するに全部聞いたんです(笑)

CoccoのCD買うのはクムイウタ以来だったんですけど(相当昔…)、やっぱいいですねー。くるり効果も相まってお気に入りの一枚になりそうです。

to moja さん

CDショップで全部聴いちゃうなんて
強者ですな(´Д`;
クムイウタ持ってらっしゃるんですね~
自分が持ってるのはベスト盤とDVDのみなので、まだまだっす。
ダンナが揃えるって言ってるんで、気長に待ちたいと思います(爆
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
