スポンサーサイト


お熱急上昇その3

このタイトルももう「その3」。
・・・そう、とうとうわたしも発症しました (´Д`;
朝起きたら体の節々が痛い・・・
熱が37度1分。
これはまずいな・・・と思ってすぐに病院へ。
インフルエンザの検査はしませんでしたが、
熱が上がるのはもう目に見えてるのでそのことを話して
漢方を処方してもらいました。
帰ってから寝たら案の定38度7分まで上がってしまい・・・
その割には元気と食欲はあったので、ご飯を食べて薬飲んで
寝たら今朝は熱が下がりました(*^_^*)
軽く済んだのもやっぱり予防接種のお陰かな?

あ、結局ダンナにも移ったようで、熱が出る前に受診。
タミフル飲んで休んでます(^^;
結局全員に移ってしまいました。
恐るべし、インフルエンザ。
予防接種はやっぱりちゃんとやるべきですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
