スポンサーサイト


冷やし中華

いやぁ、今日も暑かった。
って、何が暑かったって職場が・・・(^^;
エアコンない職場なもんで。
外は結構さわやかな風がふいていたのに、
部屋に入るとむっとする暑さ。
というわけで、今日の晩ご飯は冷やし中華。
P1000366.jpg
どーも盛りつけがイマイチ・・・(´Д`;
センスがないんですなぁ。
具はオーソドックスに薄焼き卵、ハム、キュウリ。
タレは常備しているそばつゆで作りました。
酢をたくさんいれるのが我が家流。
さっぱりいただきました。
中華そば大好き。そーめんもいいけど、冷たい中華そばが好き。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪
奇遇です★うちも今日は暑くて食欲が湧かなかったので「冷やし中華」にしました(^▽^)~★
チョット違うところは我が家は「ごまだれ」なんです~(汗)
うちのチビさんはお酢がまだダメみたいで、ごまだれになってしまうんですよね~(あはは~)
でも、乗せる「具」は皆一緒ですね♪

to terasu さん

こんばんわ(´∀`)
それはそれは奇遇でした♪
ゴマだれ冷やし中華、おいしいですよね。わたしも大好き。
でも、家では作ったことがないんです。(タレのレシピがわからない・・・)
なので、ゴマだれ冷やし中華は外食専門でした。
今度家でも挑戦してみようかな?
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
