

また本を買ってしまった・・

久しぶりに本屋さんでゆっくり本を見て回りました。
下のムスメはダンナのお義母さんに預けて・・(謝謝!)

久しぶりにというか、また手芸の本を買ってしまいました。
大好きな小幡さんの本。
「かわいいステッチ雑貨」
かわいいステッチ雑貨
クロスステッチ、大好きなんです(^o^)
でも、ちくちくする時間がないの(T_T)
でも、好きだから買っちゃった・・・
一番作りたいのは、いっちばん最後に載ってるバッグなんだけど
作り方が載ってないヤツなんですorz
このバッグも作り方載せてほしい・・・
きっと、一番最初にされているバッグ2つをアレンジすると
できるんだろうなぁ・・とは思うんだけど。
そのうち絶対挑戦してやる~ぅ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
