

頭から落下

ムスメ@11ヶ月
もうすぐ1歳になります(*^_^*)
早いもんだなぁ・・・去年の今頃って、
いつ生まれるかとドキドキしてたんだけど。
もう予定日も過ぎて、いつ破水するか、
いつ陣痛くるかって・・・
でももう、生まれてから1年になろうとしてます。

で、最近のムスメはというと
おすわり大好き、ハイハイもかなり上手になり
今はつかまり立ちに夢中。
ひたすら立ち上がろうと頑張っています。

・・・が
彼女は寝返りできません(爆
確か、5ヶ月頃に一回できて、結構一人で
ひっくり返ってたんですが
ぱったりやらなくなってもう1歳になろうと
しております(^^;
だから、仰向けになるとどうにもならなくなって、
パタパタ怒りますヽ( ;´Д`)ノ
亀子に改名しようかと検討中です(嘘

それはさておき
昨日彼女は朝起きて機嫌良くベッドの柵の中で
遊んでいたんですが
目をちょっとそらした瞬間・・・
つかまり立ちして柵を越えそのまま落下しておりました!!
Σ( ̄□ ̄lll)!!
ベッドのすぐ脇というか下は、我々の布団なので
けがをしたりということはなかったんですが
さすがにびっくり・・・
もうベッドの底も低くしないとねorz

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
