スポンサーサイト


イギリスパン

明日の朝ご飯用に、またまたたかこさんレシピから
イギリスパンを焼いてみました☆
さすが粉300g使うと、こんなにも立派になるんですな。
P1000368.jpg
1斤用の型で、こんなに大盛り上がり~
んで、型から出た姿は、こちら。
P1000369.jpg
なかなか美しい仕上がりですよ?(*´∀`*)
焼上がり直後でも、ふわふわしてます。
明日の朝が楽しみ・・・。何をおかずにしようかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして♪

履歴から飛んできましたヽ(^。^)ノ

家族構成とか趣味がとっても似ていて嬉しくなってしまいコメントしてます。
でも、はなこさんは働いているのに。。。すごいです!尊敬しちゃいます!!

パンも美味しそう~!
最近は遊びで自家製天然酵母にはまってます。
うまくいかないのに。。。こだわり続けてます。
いつかは美味しいパンが焼けることを信じて。。。

また遊びにきます♪

to びりまま さん

こんばんわ!はじめまして!(´∀`)
訪問&コメントありがとうございます~☆
わたしも、天然酵母に一時期はまっていたことがあります。
なかなか難しいですよね、天然酵母。
最近は、お手軽にイーストでちゃちゃっと作ってますが、もう少し涼しくなったらまた天然酵母でもやろうかな、と思っていたところ。
びりままさんとこの酵母さんたちは、元気がよさそうですね!
それをまたやりたくなってきちゃったな・・・。
びりままさんのところにも遊びに行かせていただきますね♪
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
