スポンサーサイト


ムスコとけんか

ムスコとは毎日のようにけんかしますけどね・・

今日の出来事
夜ご飯何食べたい~?と聞いたら
「カレー!!」の返事。
時間ないし、できないよぅ~(そのとき既に18時半)
わたしが聞きたかったのはご飯or麺だったのに・・・
でもムスコが食べると言うのであれば、
よし、カレーにしようじゃないか。
で、頑張りましたよ・・レンジを駆使して・・
愛の●プロンにわたしも出られるんじゃないかと思った(爆
で、頑張って作っている途中、ムスコ
「ぼく、やっぱりざるそば!!」
・・・・・・・・・・・・
「うるせ~、黙ってカレー食え~」
1発目キレました

で できあがって出してみました
わたし的には(人参がちょっと堅かったけど、)
おいしかったのですが、
半分以上残されました・・・
で2発目キレました。

一生懸命作ったのになぁ・・・(´・ω・`)
報われないかぁちゃんの努力なのであります・・・・・
・・・こんなもんなの??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
