スポンサーサイト


ねぶた祭り@2日目

ねぶた2007
ねぶた祭り2日目です。(写真は前夜祭です・・)
今日は雨が降るかと思ったら、全然降らなくって
とても暑くてねぶた日和♪
またムスコと二人で行ってきました。
今日は、ムスコは太鼓を叩かせてもらって得意げ。
全然やったことないのにやったもんだから
メッチャクチャだったけど、楽しかったようです。
(もっとやりたかったみたいだけど)
来年はちゃんと練習して出ようね。


皮が剥けた指
中指の第二関節の皮が剥けちゃいました。
(写真は右手だけど、左もです・・)
でも頑張って鉦叩いてきたよ~♪
でも痛いよ~(´Д`;
でもまた明後日頑張るよ~ヽ(・∀・)ノ

今日の午前中は、すっごく久しぶりに
プールで泳いできました。
たった1時間だったけど、頑張って泳いでスッキリ!
やっぱり泳ぐのはいいなぁ~
・・・でもその後
おなかいっぱい担々麺食べちゃいました~
意味ないぢゃん!(>_<)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
