スポンサーサイト


ムスコの帽子。

バーゲンも始まったことだし、というわけで
市内のデパートへおでかけ。
ムスコの帽子がなかったので、ついでに見てきました。
結局帽子はバーゲン価格ではなかったのですが
暑い中帽子なしではちょっとマズイというわけで
買ったのがコレ。
P1000379.jpg
ちょっとわかりづらい画像だな(´Д`;
ムスコは日光湿疹が出てしまうので、つばが大きめのもの。
しかも、この帽子は首も隠れるようになってるです。
ちと帽子にしてはお高かったのですが、えいやっと買ってみました。
ムスコ共々結構気に入っております。
ちなみにむーじょんの物です。(わたしが好きなので)
明日から保育園にかぶって行こうネ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪
かわいい帽子ですね~(^▽^)
うちも、今年は麦藁帽子をかぶせています。
しかし~!
保育園の送迎時は、自転車なので、「ヘルメット」を着用しています♪
以前より、自転車での子供の事故などの安全対策が問題になっていたので一応かぶせているのですが、夏場は汗がすごいです(^^;)
ヘルメットの下にガーゼハンカチを敷いてかぶせています(苦笑)
でも・・・娘はかなり暑そうです(あはは~)

to terasu さん

こんばんわ~
うちも送迎は自転車ですが、ヘルメットはかぶせてない(汗
安全面を考えると当然ヘルメットの方がいいですよね・・・。
帽子よりもヘルメットを買うべきだったかしら・・・(ちょっと後悔?)

そんなことは無いです!!
他のママさんはかぶせていないです!
うちは、私の運転が荒いから(苦笑)
あと、他の子より体がかなり「小さい」から、吹っ飛ばされても大丈夫なようにの為です。
本当に私の自転車の速さはスゴイですよ~♪
話変わり、
コメントありがとうございました♪
スゴク嬉しいです☆
また気楽にコメントしてくださいね♪
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
