スポンサーサイト


今日から夏休み

今日からささやかながら夏休みです(*^_^*)
明日はダンナの誕生日、あさってはムスコの誕生日。
お盆生まれの我が男性陣なのであります。
って言っても特に何もやる予定がないんだけど(爆

まずは今日、高校時代の友人宅へおじゃまして
生後一ヶ月のbabyに会ってきました♪
女の子で、とってもかわいい~
やっぱり赤ちゃんってかわいいなぁって。
まあムスメもまだ1歳になったばっかりだけど
でもやっぱり生まれたての首の据わってない
赤ちゃんを見ると、また欲しくなっちゃうんだよねぇ~
とても幸せな時間でした。
久しぶりに部活メンバーが揃ったので
色々話しもできたし、よかったヽ(・∀・)ノ

家に帰ってからダンナとお買い物へ。
(ムスコとムスメは保育園に行ったので)
特売になっていたホットプレートをついに購入。
夕ご飯はたこ焼き!!
いつもあまりご飯を食べないムスコもいっぱい食べてくれました。
でも暑いなかやるのは結構たいへんねぇ(^^;
火力も結構強いし、今のプレートはなかなかよいです。
今度はやっぱりホットケーキかお好み焼きだな~!!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビタントニオ バライティーサンドベーカー

かなり役立っています。朝食にほぼ毎日使っています。でも本体がかなり熱くなるので,小さい子がいるご家庭は注意が必要かもしれません。油をぬるのに,オイルスプレーとか(お好み焼きで使うような)油ぬりがあると便利だと思いました。ワッフルプレートは溝が多くてこの作

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
