スポンサーサイト


おたんじょうび

今日はムスコの5才のお誕生日。
ムスコの希望を叶える(?)日としました。

まずは近所でやってる世界動物博へ。
世界動物博
えさの人参を持参して食べさせました~
(だって中で買うと高いんだもん)
おなか空いてるのか、人参を持って近づくと
「ちょうだい~」って近づいてくるんです(´Д`;
ムスコはおっかなびっくりあげてました。
今日は天気がよくて暑かったので早々に退散。
動物たちも暑そうでバテバテでした。
百獣の王ライオンも、ラクダも・・・寝てました(爆

そのあとは、ショッピングセンターに行って
涼みつつプレイコーナーで遊ばせ
ムスコの希望でおそばやさんでお昼ご飯。
ケーキを買って帰り、おうちで一休みして
夕方、市内の温泉へ。これもムスコの希望・・・
おっきいお風呂が好きだから(^^;
夜はおうちで冷しゃぶやって食べました。

今回の誕生日のプレゼントは・・
野球のグローブでした。
野球をやりたいらしい。
今度キャッチボールしようね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
