

一気に6本

一気に6本。
何かといいますと・・・・
ムスメ@1歳 の歯です。

何が一気なのかといいますと・・・
今、ムスメの歯は上下4本ずつ、計8本
あって、そうなってからは結構時間が経っています。
最近とてもよだれがすごくて、なんだろうと思ったら
また歯が生え始めた模様・・・
それはいいんですが、1本ずつではなく
上に4本、下に2本計6本の歯が同時に
生えてきたのです(>_<)
どおりでよだれが多いはずですよ・・・
これじゃはがゆくって仕方ないねぇ(^^;

話は違うけど
あの小さい手で、腕とか腹(!)とか
掴む、いやつまむのはやめて欲しいなぁ~
痛い・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
一気に生えてくるものなんですね~
うちのムスコ@11ヶ月、上1本、下1本のまま、随分日が経ってます。
ムスメの時は今頃6本はあったんですが、ムスコはのんびりのようです。
きっと彼もイッキに生えそうな予感。。。

>ぽっちむさん

お久しぶりです!
歯というものは、すごく個人差があるものだなぁと
つくづく思います(^^;
まあ、おっきくなれば歯は必ず揃いますものねぇ・・・
赤ちゃんって、色々な楽しみがあっていい!(笑
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
