スポンサーサイト


ワンピース

ムスコは無事に帰宅。
寂しくて泣くこともなく、
楽しいお泊まり保育だったようです。
ちょっぴり大人になった感じが(*^_^*)

ところで今日はムスメのワンピを
縫ってみました。
1才のお誕生日記念の写真を撮るのに
着せようと思って・・・
最後の自分の夏休みを取って作りました。
ワンピ
生地もパターンもC&Sさんの。
オリジナルパターンは、スカートが1枚で
腰に紐がついてるんですが
紐はつけずにスカートを2重にしてみました。
ワンピ2

着せるとこんな感じで。
でも、1日ではオーバーパンツまでは出来ませんでした(´Д`;
早く出来さなければ・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
