スポンサーサイト


お食事会

本日は、お仕事採用同期の友人と
そのまた友人と一緒にお食事会。
いや、アルコールありだから飲み会ですな(´Д`;
その方とは初対面だったのですが
大変お話がおもしろい方で、とても楽しい時間を
過ごさしていただきました~
食事もおいしかったし、言うことなし~
最後の最後にデザートだけ写真撮ってみました

どこもだけ?
このアングルで見ると、
ド○モだけにしか見えませんなぁ。
桃のソテーにシャーベットがのっていて
その上に飴のかごがのってます。
・・・このかご、頭が重くて
突然ゴロゴロ転がってびっくりした!!(友人爆笑)
抹茶洋風しるこ
こちら洋風おしるこ(だったっけ?)
根菜ぱふぇ
無理矢理(!)注文させた根菜パフェ。
お値段リーズナブル、内容充実でとても満足でした。
よかったらまた誘ってね~ヽ(・∀・)ノ

ああでも
人がいいのにつけ込んで
失礼な発言を繰り返した・・ような・・・

帰ったら
元気で寝ないムスメを余して疲れ切ってるダンナ
眠いのに風呂にも入れずウダウダしてるムスコ

待ちかまえていましたとさw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
