

熱出てダウン

今朝熱を出してダウンしました

・・・珍しくムスコです(´Д`;
お泊まり保育の疲れもまだ
残ってたんだねぇ
昨日は元気に走って泳いでたんだけど
最近の食欲のなさはやっぱり
調子が悪かったのだと
熱を出してから気づくのです・・・

調子が悪いのに
頑張ってたんだねぇ・・・
偉いぞムスコ!!

・・・あまり怒らないようにします(反省)


眼鏡もありました
プールに!!(また反省)

それから
ドラゴンボールには「トランクス」という
キャラクターがいたんだねぇ・・・
知らなかったよ・・・
ダンナから指摘された(またまた反省)
ヘンな(?)名前付けないでくれィ!!(逆ギレ)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
