スポンサーサイト


新築のお宅訪問

採用されて間もない頃
職場の6週間の研修期間を共に過ごした友人が
この度めでたくおうちを新築♪
見学会にお邪魔してきました。
・・・って写真を一枚も撮ってこなかったけど・・・orz
見るのに夢中だったんだもの(´・ω・`)

広くて、明るくてとても素敵なおうちでした。
なんといっても驚いたのはキッチンのシンクの色。
・・・とってもきれいなイエローなんです!
全体的に白くて明るいキッチンで、
これなら料理も楽しいだろうなぁと思いました。

わたしももう一度家を建てられるなら
こういう風に家を建てよう(爆
ああ
物だらけの我が家・・・
また整理しなければ・・・・・・・(´Д`;


ムスコちょっとずつですが
復活してきました。
まだ咳はゼーゼーしてるんだけど・・・
前に比べればおさまって来ています。
早く全快してくれ~ぃ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
