

収納って

はっきり言って
わたしはお片づけが苦手&嫌いである。
当然のことながら物を買うのはとても好きなのだが
置き場所のことをあまり考えずに買うので
後から困ること多々。
しかも、ダンナに影響され(?)
買い置きを多めにしてしまうのだ。

わたしの城(のはず)のキッチン。
お気に入りの道具やら皿やら何やら
とにかく物が多いのだ。
家を建てた時、ちゃんと計画たてて作った・・・
はずなのだが全然物は収まっておらず
未だごちゃごちゃ状態。
ダンナがせっかく設置してくれた食品庫
食品庫
・・・恥ずかしながら大公開。
はっきり言って物を探すのが一苦労なのだ・・・

ただいま収納計画策定中。
はて
どうなることやら・・・

収納と言えば百均♪てなことで色々と見て回っているが
収納のためにまた買って
結局物が増えただけじゃん♪
ってなことは避けたい(´Д`;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
