スポンサーサイト


熱でダウン

昨日遠足ではしゃぎ回り
やっと復活した!と思わせたムスコ
・・・熱でダウン致しました・・・orz
やっぱりまだ完全復活してたわけじゃないのに
遠足で頑張っちゃったからだねぇ(´Д`;
お昼、ランチで満足して
さぁ午後も仕事頑張るぞぅとコーヒーを飲んでいたら
保育園からケータイに電話。
まあ、呼び出し電話だったわけですが・・・

仕方がないので店じまいして帰り
ムスコと一緒にお昼寝(^^;
熱はなかなか下がらなかったけど、
アイスを食べて薬を飲んだらちょっと元気に。
すいかも食べたし、今回はなんとかなりそうな感じ・・
明日は元気になるかなぁ

わたしはというと
せっかくできた時間なので!
キッチンの整理をやってみました!
もう吹っ切れたかのように、
使っていない、今後も使わない(はずの)
食器やら鍋やらを捨て
食器棚は結構すっきり~
まだまだ整理の余地はありますが
土曜日の本番に向け
少しずつ前進中です

とにかく元気になってくれ
ムスコよ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
