

かぁちゃん、再びダウン。

昨日、朝から節々が痛いな・・・と思っていたら
お昼の時点で37度5分。
まずいな・・・と思って帰って寝たら
あれよあれよのうちに39度5分~(´Д`;
喉だけが激しく痛い。
咳もでないし、鼻もでない。
今朝はなんとか平熱近くまで下がってきたけど
体力の消耗が激しすぎ・・・
また寝させていたたぎます<(_ _)>
(かぁちゃん、いつからこんなに体力なくなったんだ・・・)

というわけで、本日の酵母ちゃんのレポートは
お休みさせていただきます・・・
今晩、できたらウプします(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

はなこさんへ。

体大丈夫?
昨日お弁当一緒に食べてる場合じゃなかったね。ごめんよ。
今日はゆっくり休んで、明日も大事をとって休んじゃえば?

早く復活してね~!

to こなこ さん

はろぅ~(´∀`)
コメントありがとう(涙

ゆっくり明日も休みたいんだけどね
さすがに仕事が・・・(^^;
なんとか大丈夫のようなので
明日復活予定です♪

それにしても、「こなこ」って(´Д`;
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
