スポンサーサイト


久々のお食事会♪

この三連休中に、お友達のこなこさん・ankoちゃん姉妹と
我が家でお食事会を開催~♪
ずいぶん久々の開催となりました。
ムスメは熱を出していたんだけど、
おとなしく寝てるわけもなく(^^;
食欲もあって元気だったので、決行!
今回もヘルシー&おいしい内容となりました。
お食事会1

今回のメニューは
いかとトマトの酢みそサラダ
いかとトマトの酢みそサラダ、セロリのレモンマリネ
ナンとタンドリーチキン
ナンとタンドリーチキン
エビと春雨のスープ
エビと春雨のスープ
焼きナスとジャガイモのタマリンド・カレー
焼きナスとジャガイモのタマリンド・カレー
フルーツタルト
フルーツタルト

・・・と見た目はボリュームたっぷり!
でも、一つ一つがとてもヘルシーなので、
食べて大満足だったけど、体重は全然増えませんでした(^^)

いつもながら、こなこさんちのお料理はおいしい~
デザートも、お砂糖や油脂を減らしてあるので
軽くて食べやすく、でもとてもおいしかった!
作るのがとても大変みたいだけど、またリクエストしたいぞ(^^;

いつも自分が料理するから、自分の味に飽きてしまうけど
時々こうやって、他のおうちのご飯を食べるのって
とても楽しいし、お勉強になります。
またやろうね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
