

ご機嫌ナナメ45度

ムスメ@1歳1ヶ月
熱はやっと下がりましたが
下がった途端、機嫌が超悪いです(´Д`;
なんでだろうと思ったら
腹と背中に一面発疹でてました・・・
これって突発ですかぃ?
保育士さん曰く
「この発疹って、結構本人にとって辛いものみたいですよ~」
・・・なるほど。
昨日の号泣も頷けるってもんだ。
今日は昨日よりは寝付きはよかったものの
今コレを書いているそばから
時々泣いてみたりするのだ・・・
ツライんだねぇ(T-T)可哀想に
かぁちゃんは寝不足!なんて文句言ってるバヤイでないね。

それにしても

早く発疹治まってくれぃ~(´Д`;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
