スポンサーサイト


夜更かし

昨日に引き続き今日も夜更かし

なんだか最近は週末に行事が集中して
自分のしたいことがなかなかできない

やるとなると、子供達が寝たあと
はたまた
ダンナが寝たあとになってしまうw

本当はこなこさんのお誕生日プレゼントも
仕上げねばならないのだけれど・・・
途中までは出来てるんだけどね
あとは一気に仕上げるだけ・・・

明日は甥や姪たちのお誕生会
レアチーズケーキ作ったぞぅ~
写真と味はまた明日
初めてフープロで作ったら
なんともキメの細かい、ダマのない
ケーキに仕上がったのでした

・・・フープロ使い初めて8年ほど
なんで今まで使わなかったんじゃぃ・・
これぞ宝の持ち腐れ(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
私もこんな時間まで起きててブロぐめぐりを(笑
だってこの時間でないと出来ないんだもん。

フープロでレアチーズは
凄い簡単で手間かからなくていいですよね。
私もたまに作ります。
旦那は食べないけど(笑

写真楽しみにしてますね。

>ぶぅははさん
こんばんわ~

フープロ、実は結婚した時のお祝いでいただいた物なのですが
もらった当時は、というか今まで全然お菓子に活用する気がなかった・・
こんなに便利だとは思いませんでした(笑
買うと高くつくケーキも、これだと安くて簡単ですよね(^^)
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
