スポンサーサイト


かぁちゃん、ちょっと復活。

いやぁ、それにしても喉が痛い。
うがいしても、大根おろし&ジンジャーティー飲んでも
ルゴール塗っても全然喉がよくなる気配はない。
前にもらった抗生剤も飲んだりしたけど、どうも???
というわけで、蓄膿症でお世話になった耳鼻科へ再び。
「いやぁ~喉の膿がすごいですねぇ~」・・・
なんでも、溶連菌による咽頭扁桃炎だそうで。
しかも伝染性(´Д`;
空気感染はしないようだけど、家で一緒にご飯食べる
家族はその可能性もなきにしもあらずってことか。
抗生剤いただいて帰ってきました。
どうか、扁桃腺手術に至りませんように・・・

気分転換に庭に出たら、なんとプランターに
植えてあったいちごの実がなってました~(^-^)
P1000389.jpg
去年は全然実らなかったので、うれしいなぁ~。
早速積んでムスコと少しずつ食べてみました。
「すっぺ~ーーーーーーー」(´Д`;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪
先日はコメントありがとうございました。
はなこさんも大変ですね~!!!
これ以上酷くなりませんように・・・
terasuは昨日より大分良くなり、やっと「声」が出るようになりました!
でもスゴイ声ですが・・・(汗)
お互いユックリとは休めませんが(苦笑)、頑張りましょうね♪

こんばんは☆
私も体調を崩してました;;
そして天候の悪さと管理が行き届かなかったせいで酵母が全滅してしまいました(涙)
また1からやり直しです。
今度はレーズンでやってみようかな。。。
今日、八百屋さんにレーズンが売ってて手作りっぽかったから無農薬か聞いたら、渋い顔して「違うんです。。。」って言われちゃいました。

次は桃の種でやってみようかな~。
また遊びに来ます~♪
お体、お大事に。。。☆☆☆

ありがとうございます~

>terasuさん
だいぶお元気になられたようで、よかったですね!
わたしもお陰様で、かなり元気になりました。
ほんと、健康を維持するのって大変ですよね。ちょっと体力づくりに励もうかと思ってます。

>びりままさん
びりままさんも体調崩されてましたね!
お元気になってよかったです!
酵母、全滅しちゃったんですか・・・
とても残念ですね・・・。
わたしのレーズン酵母も、なんか少し怪しげで、どうなることやら。
もう一種類、梅酵母も始めましたよ。
これもどうなるか、ちょっと心配(^^;
レーズンも、できればオーガニックがいいですが、オーガニックでなくても
オイルコーティングされてないのがあれば、それでやればいいと思います。
自然食品のお店でおいてると思いますよ☆
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
